ROOKIES 卒業 [映画]

ROOKIES 卒業




「ROOKIES」
熱い教師・川藤と、甲子園を目指す生徒の
成長と絆を描いた感動巨編は、
幅広い層からの圧倒的な支持を集めた。

原作は「週刊少年ジャンプ」森田まさのり

る映画は、ドラマの続編にあたる。
2年生だった野球部メンバーが3年生となり、川藤と共に最後の夏の甲子園を目指す。

さらに、それぞれの卒業までが描かれるなど、
映画ならではのオリジナル・ストーリー

ニコガク野球部の情熱は甲子園まで届くのか? 彼らが見た夢の果てとは?
今、最高に熱い最後の夏が始まる。



ドキュメント of ROOKIES-卒業-

タグ:ROOKIES 卒業
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xmghoeb.help.to-hoku.info/xmghoeb/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO 対策済みテンプレート
じんの日記 FX取扱い通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。