ホテルニュー岡部 伊東最高ですぅ [日記]

ホテルニュー岡部 伊東最高ですぅ




食事は、この値段でこんなに!と思う様な充実ぶり。

フロントや喫茶コーナーのスタッフの方々が笑顔で声を掛けて下さったり。
とても気持ちの良い接客で、本当に満足でした。

特に夕飯のお刺身と丸かじり野菜が美味しくて。
トマトがあまりに甘くてバクバク食べてしまいました。

お風呂が2カ所ありよいです。

お任せ和室のプランでしたが、
掃除も行き届いていて快適に過ごすことが出来ました。

是非また利用したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ROOKIES 卒業 ブログトップ
SEO 対策済みテンプレート
じんの日記 FX取扱い通貨ペア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。